2017-01-01から1年間の記事一覧

魔女の話

※この記事は、mast Advent Calendar 2017の25日目の記事です。 adventar.org 前日のmast15で3編のやまちさんの記事です。9mmのボーカル似ということで、9mm好きとしてはぜひお目にかかりたい(そこじゃない) yamatch.hatenablog.com *** どうも皆様お久し…

帰省

コンビニ夜勤をはじめてますます夜行性が加速してしまった 矯正するために朝9時からコンビニシフトぶちこんでるけどなかなか眠れなくて、辛うじて起床即出勤って感じ コンビニバイトはわりと楽しくてというか性に合ってて好き *** 8/15-19に帰省した 月…

夏の決心

アイドルネッサンス「夏の決心」(MV) - YouTube 昔も今もテレビが好きで 小さい頃ポンキッキーズよく見てたんですけど 昔聞いてた曲ってなんやかんやで覚えてて。 大学生になってアイドルにハマったら 好きなアイドルがこの曲カバーしてて。 聞いた瞬間に…

私たちのアツいシュウショクカツドウ!

シュウカツ!終わりました!\フフッヒ/ ぬるっと始めてぬるっと終わってしまった 記録もかねてやったことを書いてみる 1月 まーじで院に行く気だったのに急に就活に目覚める(別に急じゃないけど前の記事にちょっと書いた) とりあえず院に行くにしろ院試夏だし…

今なにしてる?

今なにしてるのかみたいな話を書きます 就職活動をしています。 世間の波に乗って3/1から合同説明会行ったり試しにES書いてみたりしています。 周りは夏からインターンとか行ってて選考進んでたり内定もらってたりしてて大変こころが厳しいです。 ですが私は…

2016備忘録

あまりに寝れなかったので書いていきますがこれを書いているのは2017/02/27なので正直恐ろしく記憶がない。 幸い手帳があるので手帳に書いてある予定をもとにやっていきます *** 1月 「ボーノ」という文字列があってびびる 帰省しないわりに冬休みになに…