フェスとババアとアイドルオタク

学校始まったけどまだ大寝坊してないよ。快挙だよ。
早起きはドチャクソの得。


先週末にサークルのライブがあった。
フェス、今年も2Daysで、松美池。
デビューライブが池か豪華だなぁ
普通に晴れてよかったです寒暖差激しかったけど

バンド3つ出ました。


○ゴーゴー

フェスくらいなら許されるかな~やりたいな~って思ってたけどドラムでやる気はなかったんだよなぁ…ベースやりたかった
4つ打ちじゃないドラムが結局叩けないまま本番になってしまった、悔しい。
1曲だけだったのと全員初心者or本業じゃないパートだから気楽にできたと思う
移ステが高くて震えながらドラム叩いた、あれは怖い

ラムちゃんと叩けるようになりたいけど松美ではもう叩きたくないな…()


アジカン

念願のアジカン!フェスででたとき真っ先に名乗った!
学類の後輩と顔馴染みのメンバーですごく安定感があった
曲選もいい感じで先輩3人はめちゃくちゃおいしい思いをした
ドラムがいちばん難しいけどスタジオ入るたびにめきめき成長しててほんとにすごい
ゴーゴーもだけど、1年生がめきめき成長してるのを見るとすごく嬉しいけどちょっと焦るね

アジカン大好きおじさんにピックで弾けバカって怒られたから、自分のフェスぶりにピック弾きをしました。
ピック変わったら全然弾けなくて焦った
でも慣れたらピックのほうがリズムとりやすそう
できるようにしないとな

ソロで前でたりピック落としたりお騒がせしましたが、本番楽しかったで
アジカン無限にやりたい


○バニラズ

バニラズ前から好きで、まさかフェスで出るとは思わなかった…障子さん最高…
先輩2人を押し退けて2年生特権でベース入りました、贅沢なわがままだ~~~
ここで襟足さんが突然リードに入って、わたしは念願の襟足さんとバンド結成をしたわけです。
いやもうこれは僕に彼女ができたんだレベルの快挙です。人生ゴールイン(?)

耳コピが苦行だった、ていうかコピーしても弾けねぇ
合同すぎてから手付け始めたのちょっと遅かったかな…せめて耳コピ軽くは終わらせるべきだった
スタジオもほんと切羽詰まってて、朝枠2回入った
1回寝坊かましましたごめんなさい
ドタバタさせるバンドリーダーでごめんなさい

スタジオからとにかく楽しくて、うおおまじでバニラズやってる襟足さんとバンド組んでる夢みたい!って感じでした
全員首しまってるのに楽しかったから乗り越えられたんだろうなぁ
蝶ネクタイとサスペンダーを買うくらいにはほんと楽しませてもらった笑
本番テンポ上がりすぎて大事故だったけど、ワクワク感で乗りきった!

バニラズ好きなのでもう一回、めっちゃ上手くなったらリベンジしたいなぁ
バースデーとかわたしの代替わりとかになるかな、、、



バニラズの次がトリで、みんな大好きももクロ
うちわつくったりキンブレ振ったりオタク活動に勤しんだ
同期がかわいくてわたしはしあわせだ…
尊いなぁ…って思いながらキンブレ振ってたよ
もっと痩せててかわいかったら踊る側がやりたい人生でした
アイデン氏上手すぎて焦る…


あと今回は夜警行く前に寝落ちしてしまったので、そのぶん早めに会場入りしました
某大寝坊案件から、ほんとに次寝坊したら責任とって村やめる覚悟でいる。
あれは精神を病んだし今もちょっと病んでる。
朝の松美はきれいだったし、ちょうどヘッド陣が一時帰宅したいタイミングでわたしが来たっぽいのでナイス選択だった

来年は夜警するぞ~
だから松美ライブは晴れろ~~~!

あと寝坊に優しすぎる世界線すぎてちょっと腹立つなぁって感じ
多少は申し訳ない気持ちないのかな…
こう思うのもTOJOに慣れてきたからかなぁ



後輩とバンド組んで、若返ったみたいな刺激をもらえたのでフェス最高!!!たのしい!!!

先輩と組めるラストチャンス(学祭出ないので)に、襟足さんと組めたのでフェス最高!!!たのしい!!!

村のライブでもフェスだけは特別だね
来年もたのしみだ!!!



おーわりっ