夏の決心

アイドルネッサンス「夏の決心」(MV) - YouTube

昔も今もテレビが好きで

小さい頃ポンキッキーズよく見てたんですけど

昔聞いてた曲ってなんやかんやで覚えてて。

大学生になってアイドルにハマったら

好きなアイドルがこの曲カバーしてて。

聞いた瞬間にうおーーーって懐かしい気分になった

 

元々夏生まれだし夏好きなんですけど

数ある夏ソングの中でも

この曲は昔から聞いてたから

今でも聞くとすごくうきうきする

 

(たぶん)学生生活最後の夏が来る。

派手に遊べる最後の夏になると思うので

やりたいことを書き出してみた
f:id:anschluss699:20170624051108j:image

 パッと思いついたのだけでも

かなり列挙できてしまって

夏大好き&&強欲がにじみ出てしまった

1ページ埋めきった後も

サークル同期と旅行いきたいとか

名古屋でおいしいごはんしか食べない旅したいとか

学会見に行きたいとか

生活リズム直したいとか

バイトしたいとか

いっぱいでてきてびっくり

 

実は最近うまく眠れなくて

AM4:00とかまで起きてしまいがちなのですが

もう4時って空明るくなってきてて

「やっちまったなあ」という気持ちでいっぱいになる

なんで眠れないかっていうとたぶん

なんかストレスを知らず知らずのうちに抱えてるか

毎日予定が微妙にないから達成感の薄い毎日に満足してないからだと思う

前者は原因が自分でもよくわからない限りどうしようもないので

後者に救いを求めていくしかないのかな、と

 

時間が足りないくらいやっていけ