2016備忘録

あまりに寝れなかったので書いていきますがこれを書いているのは2017/02/27なので正直恐ろしく記憶がない。

幸い手帳があるので手帳に書いてある予定をもとにやっていきます

 

***

 

1月

「ボーノ」という文字列があってびびる

帰省しないわりに冬休みになにもしなくて、後半はなんかめっちゃバンドしてた

執行代だしね、うんうん

 

2月

弟の受験の世話をしがてら東京でふらふら遊んでた

このせいで何日か授業犠牲にしたわりによく単位来たなと思う

たぶん人生で最初で最後の再履授業(英語)

英語の集中はコスパのいい我慢大会

 

3月

2/29から単身関西Dreamerをする

やっぱりひとり旅は最高

3/8〜10はjsys15で金沢夜逃げ

やっぱり団体ノープラン旅は最高

上旬遊びまくって中旬追いコンでモールルやって(パンツ買わされて)エモになって

下旬に春日温泉部で箱根に行った、謎だったけどやっぱり最高だった

遊びすぎて破産しなかったのが不思議でならない。

 

4月

記憶も予定も村の新歓しかない、病気か?

カレパでうちに来たかわいい後輩が村にもTOJOにも入ってウケた

欲を言うなら上越の成人式が見たかった

 

5月

成人式がありました

一応行って良かったなーって感じ、行かなくても後悔はしなそう

成人式に同窓会がセットでついてくるタイプの人生を歩みたかったなぁと思いました

後撮り写真は燃やしたい出来になったのでお見合い写真はいつか絶対撮り直す

 

6月

夏合宿隊長とユニステ隊長とJulive隊長を全部平行してやってたので一難去ったらまた一難くる感じだった

どうやって回してたんだこれ(?)

規模大きめの高校の同窓会があって、わりとよかった

 

7月

前日飲み会で翌日BUMPのライブで翌々日は海に行ったのに誕生日当日になにも予定がない人になってしまった

日頃の行いだね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

バースデーで頭悪いことが出来たのとまたバニラズができたのでハッピー

 

8月

ロッキンでスマホを割った、まさにロック(?)

帰省したら奇跡的にいくらちゃんに会えたのがわりと嬉しかった

さわやかサマフェス1日目トリありがとうございました

来年のUKFCは絶対最後まで一緒にいてくれる人と一緒に行きます

 

9月

天国と地獄の夏合宿、エモかった

あとバイト先で3万なくしたり(後でちゃんと見つかった)

わりと不幸が重なったけどTOJO合宿あたりから復活してきた

はなちゃんいなかったら合宿行ってなかったな、そしたら後悔してたわ

来年はちゃんと最初から最後までTOJO合宿行きたいです

 

10月

念願のユニゾン!念願のtricot!

そして輝く研究室バトル!死

研究室のことがずっと頭から離れなくてやきもきしてた

 

11月

エモーショナル体力精神力限界バトル学祭

今年はほんとに限界に挑戦したけどなんとか勝ちました

そしてテンアゲバチアツリアルガチ優勝代替わり

ほんとにほんとにここまであっというまで、いまだに退村した実感がない

でも全部脳内でいい思い出に書き変わってしまってる辺り、引退補正かな

引退してめそめそするかなと思ったけど、そんなことはなく

翌日にTOJO3年飲み

推薦休みにmastわくわく遠足班in箱根

楽しいことをつめこみすぎた、切り替え早すぎか?

 

12月

女子会とかばたそ誕生日会とかぼちぼち村民に会ってた

なんならクリスマス3連休全部村民に会ってた、やっぱ引退してない

そして地獄のコストコバイト

クリスマス前の悲劇などなど

単位はもうちょっと余裕もって回収したかったな

今年も牛久大仏で〆ました

 

 

***

 

 

見たライブ

0217 でんぱ組.inc@Zepp Tokyo

0302 列伝ツアー2016@名古屋CLUB QUATTRO

0306 go!go!vanillas@水戸LIGHT

HOUSE

0324 THE KINGS PLACE LIVE vol.10 @新木場STUDIO COAST

0625 アカシック@東京キネマ倶楽部

0717 BUMP OF CHICKEN@日産スタジアム

0728 FIRST LIVE 2(ayutthaya)@新代田FEVER

0814 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016@ひたちなか海浜公園

0816 UKFC on the Road 2016@新木場STUDIO COAST

0930 RED LINE TOUR@恵比寿LIQUIDROOM

1011 Galileo Galilei@日本武道館 

 

出たライブ

0119 ぽるたBD(OverTheDogs)

0123 あたしの心臓あげる

0130 Lalileo Lalilei・CHARI-BYOON

0220 センテンススプリング

0319 にゃーにゃーだめやあん

0412 むくり(迫真)

0419 Lalileo Lalilei

0423 石油大好きクラブ

0429 だんご3姉妹

0514 進撃の広報

0520 たきちゃんBD(BIGMAMA)

0619 あたしの心臓あげる

0719 記録バンド

0723 ベーコン・だんご3姉妹

0726 no!more!cigarettes

0826 ヤバイTシャツのバンド

0827 Lalileo Lalilei・TANIMA

0910 シャンディガフ・さわやかなバンド vs.TOJO K-ON

0911 KUMAMON

0918 パフチュウ・武井のメガネサラバーズ

1002 オレンチシャンテ・ドフジソングとゼンマシステップ

1008 youcot

1016 あたしの心臓あげる

1106 だんご3姉妹

1118 だんご3姉妹・Lalileo Lalilei

1119 TANIMA・さわやかなバンド THE FINAL

1120 むくり(迫真)

1206 ますのBD(andymori)

 

脱出ログ

0213 摩天楼からの脱出@原宿ヒミツキチ

0302 ペーパーキングダムからの脱出@名古屋ナゾコン

0305 奇術城からの脱出@原宿ヒミツキチ

0515 竜王迷宮からの脱出@幕張メッセ

0618 黒き暗殺者からの脱出@つくば市ふれあいプラザ

0810 ある病院からの脱出@後楽園アジト

1029 僕と勇者の最後の7日間@後楽園アジト