魔女の話

※この記事は、mast Advent Calendar 2017の25日目の記事です。 adventar.org 前日のmast15で3編のやまちさんの記事です。9mmのボーカル似ということで、9mm好きとしてはぜひお目にかかりたい(そこじゃない) yamatch.hatenablog.com *** どうも皆様お久し…

帰省

コンビニ夜勤をはじめてますます夜行性が加速してしまった 矯正するために朝9時からコンビニシフトぶちこんでるけどなかなか眠れなくて、辛うじて起床即出勤って感じ コンビニバイトはわりと楽しくてというか性に合ってて好き *** 8/15-19に帰省した 月…

夏の決心

アイドルネッサンス「夏の決心」(MV) - YouTube 昔も今もテレビが好きで 小さい頃ポンキッキーズよく見てたんですけど 昔聞いてた曲ってなんやかんやで覚えてて。 大学生になってアイドルにハマったら 好きなアイドルがこの曲カバーしてて。 聞いた瞬間に…

私たちのアツいシュウショクカツドウ!

シュウカツ!終わりました!\フフッヒ/ ぬるっと始めてぬるっと終わってしまった 記録もかねてやったことを書いてみる 1月 まーじで院に行く気だったのに急に就活に目覚める(別に急じゃないけど前の記事にちょっと書いた) とりあえず院に行くにしろ院試夏だし…

今なにしてる?

今なにしてるのかみたいな話を書きます 就職活動をしています。 世間の波に乗って3/1から合同説明会行ったり試しにES書いてみたりしています。 周りは夏からインターンとか行ってて選考進んでたり内定もらってたりしてて大変こころが厳しいです。 ですが私は…

2016備忘録

あまりに寝れなかったので書いていきますがこれを書いているのは2017/02/27なので正直恐ろしく記憶がない。 幸い手帳があるので手帳に書いてある予定をもとにやっていきます *** 1月 「ボーノ」という文字列があってびびる 帰省しないわりに冬休みになに…

結婚式はいいぞ

※この記事はいなふ進捗 Advent Calendar 2016 19日目の記事です*1※ qiita.com 隣の学類から参戦します。あかのです。 絶賛テスト期間なので勉強するべきなんですけど、わりとちょうどいい感じのエモテーマがあったので、よしなにやっていきたいと思います。 …

実録!血で血を洗う研究室バトル2016

※この記事は、mast Advent Calender 2016 の8日目の記事です※ www.adventar.org 軽く自己紹介 名前:あかの(@crimson699) 職業:エモジョラッパー*1 所属:mast14 つくば3年目 実委OG あと軽音と映像を少々 近況:サークル引退しました 学類同期と旅行行きました…

大サマー合宿祭り2016_後編

夏休みが終わらないうちに夏休みのビッグイベントはちゃんと振り返ろうな 【3日目】 集合30分前に起こされる 同期ガールズのギリギリまで寝たい精神ほんとすき 昨日みたいな寝起き痛烈パンチは喰らわなくて済んだけど、自分の身支度を一切しないで寝たから痛…

大サマー合宿祭り2016_前編

3ヶ月ぶりじゃん、笑う。 更新してない間に年を取ったり失恋したり、ロッキン行ってスマホを割ったりしました 9/1-4に、サークルの合宿で伊豆に行った 軽音サークルだけど4日間遊びまくる頭の悪い合宿で 今年は最年長なので隊長(幹事)をしました 隊長トリオ…

帰る場所があるから帰りたくなる

6/17に毎年恒例の同窓会と初めての同期同窓会に行った話がエモすぎたので書きます うちの高校は毎年6月第3金曜に校友会というイベントがあって 関東にいるうちの高校出身の人間が一堂に会する(漢字あってるのか?) 創立140年越えてるだけあって、大学生から9…

「気持ちになる」

明日(ってか今日)、サークルの合宿の下見で伊豆に行く。朝早いのに寝れない、ので久しぶりに更新。関西に行ったところで話が止まっている………!この後jsysで金沢に行ったり大好きな先輩と追いコンに出たり先輩方追い出したり愛すべきクソどもと箱根に行ったり…

トラベログ_単身関西Dreamer

このブログのタイトルにもあるとおり、わたしはアジカンが好きです。 ワンオクは微妙です。 なお、この記事はアジカンともワンオクとも関係ないです。 facebookを始めたけどfacebookの投稿のノリがいまいち掴めないまま友達ばかりが増えていく このブログは…

今年の目標

目標立てないとだらだら生きてしまう気がしたので、目標を決めようとしていてら、2016年が1ヶ月過ぎてしまったうんうん、それもまたアイカツだね! 1ヶ月でノロウイルスまがい・でかい虫歯・風邪をやらかしました 体調不良にこんな短いスパンで見舞われたのは…

2015備忘録

帰省しなかったからノロウイルスにかかりました。 なにをしても楽にならないのでひたすらに寝るなどした、ちょっとまともになった。 2015年の振り返りを、軽く、書いておきたいなと思った これほんとは大晦日にやりたかったのに、大晦日に土壇場で予定がいっ…

喉が嗄れるまで

"ブログなんて書いてる暇もないくらい忙しい時期"と書いて、11月と読みます。 気づいたら11月も終わりそう、そんな日々も終わりそう。 荒んだ家とさっぱりついていけそうにない授業たちとおちおち冬越えられなさそうなわたしが残ってしまうね、しまったね。 …

ざらいぶろぐ_前半戦

実委ピークなのに10月毎週ライブあるの頭悪いけど頭悪くないと人生つまらないよね。 効率よく生きたいものだ~~~ ザライブまとめ。前半戦。 2出演したよ。 ○cabs多分このバンドは軽音人生でいちばん最高バンドだと思う。 このバンドがなければcabs聴いてな…

フェスとババアとアイドルオタク

学校始まったけどまだ大寝坊してないよ。快挙だよ。 早起きはドチャクソの得。 先週末にサークルのライブがあった。 フェス、今年も2Daysで、松美池。 デビューライブが池か豪華だなぁ 普通に晴れてよかったです寒暖差激しかったけどバンド3つ出ました。 ○ゴ…

そうだ、ブログを書こう

大学入って1年半経つけど年々ボキャ貧が加速している。 「わかる」「それな」「エモい」である程度感情表現ができてしまう。っていうかそれしか言わない。まずい。人間としてまずい。 なのでブログをはじめます。 使える言葉を増やそう表現の幅を広げよう。 それだ…